DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

820 生後12日目  ~ 父犬の愛情 ~

ついに、千葉で暮らしてるジュニアたちに会うことができましたぁ!
イメージ 1
こんにちは~!  ボクがパパですよ~!
 
イメージ 2
これこれ・・・  パパからは、おっぱい出ませんよ~!
 
イメージ 4
ちびちゃんたち   小っちゃくて…   やわらかくって…
 
イメージ 7
かわいいなぁ!   鳴き声が、またまた超がつくほど可愛いんですよ~!
 
イメージ 6
静岡に来ることが決まった『涼大(りょうた)くん』です。    体重は700gを超えましたよ!
 
イメージ 5
リボンのちびちゃんは、母犬と千葉で暮らします。  名前は 『豆吉?』  『忍者?』   まだ決まってません。
 
イメージ 8
ボクも落ち着いてごあいさつできたし…   ちびちゃんたちへの愛着がわいてきたような気がしま~す。
 
イメージ 9
豆吉くん?が、人前で初めてウンコしました。   カリントウのような可愛いウンコでしたよ~!
 
イメージ 10
一方…   穏やかでないのが、母犬たらちゃん!
 
イメージ 11
「かわいい息子たちをとられるんじゃないか…?」って、警戒モードです。
 
イメージ 3
うちの飼い主が…
「たらちゃ~ん、大丈夫!大丈夫!」
「きょうは、連れてかないから~!」と、なだめてもダメでした。  (「きょうは…」なんて言うから…)
 
そんな感じだったので、久しぶりの夫婦交流どころではありません。
たらちゃん、吠えまくりながらも、ちょっと淋しそうな表情だっけなぁ!
たらちゃん、ごめんね!
 
たぶん、春分の日のあたりに悪者(うちの飼い主)が行くと思うんで、そん時はしっかり隠しとくんだぞ~!