DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

821 雪のドッグランとペット温泉  ~ 1泊2日 御殿場→千葉の旅 ~

りょうた君たちに会うため、千葉を目指して出発したけど、御殿場あたりはすごい雪でした。
イメージ 1
東名の足柄SAに入ってみると、いっぱい積もってたから超びっくり!   さあ! パーティーの始まりだよ~!
 
イメージ 2
ボクのはしゃぐ姿を見てた知らないおじさんが…    「♪ 犬は喜び庭かけまわり~」なんて歌ってたっけなぁ!
 
イメージ 5
わ~い!  ドッグランがあるぞ~!   しかも、貸し切り状態で~す。
 
イメージ 6
足柄SAには、上下線とも、きれいな無料ドッグランがあるんですよ~!
 
イメージ 7
今回の旅は大雪が予想されたため、ギリギリまで延期を考えてたけど…
 
イメージ 8
タイヤ-チェーンを購入してまで…  無理に決行してみて  よかった! よかった!
 
イメージ 9
久しぶりにかっとびましたぁ!
 
イメージ 10
一転!  館山道の市原SAに立ち寄ってみると…   菜の花がいっぱいで~す。
 
イメージ 11
今度はうちの飼い主が…   「♪ もうすぐ春ですね~! 恋をしてみませんか~」なんて唄っとりましたよ~!
 
イメージ 12
今回、宿泊した舞浜エリアです。  左には東京湾が…  右にはディズニーシーが見えます。
 
イメージ 3
宿泊した舞浜のペットホテル「ムーワン」で、温泉浴体験をやってもらいました。   ごくらく・ごくらく~!
 
イメージ 4
風呂上がりにさっぱりしたところで、ハイ! ポ~ズ~! (トリマーさんが、きれいに飾ってくれました)
今回のテーマは、バレンタインデーかな?
ムーワンのブログでも紹介されてますので、よかったらのぞいて見てください。 http://ameblo.jp/mu-wan/   
 
今回は、ジュニアたちとのふれあいが実現したし…
ほかに楽しい体験がいっぱいできたし…
すご~く充実した旅となりました。
 
これで、明日からのお仕事(留守番)もがんばれるぞ~!