DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

856 チビ君の静岡生活2日目  ~ 懲りない男 ~

りょうた君が静岡に来て2日目をむかえました。
イメージ 1
新しい家にもすっかり慣れて、まるで1年以上も前から住んでるかのように、やりたい放題やってます。
 
イメージ 2
ボクのことはこわいようなんですけど、遊んで欲しいのか? ボクの後ろをついてまわります。
 
イメージ 4
ボクもうざくなって、脅しをかけてるんだけどなぁ!
 
 
イメージ 3
懲りずにちょっかいを出してきます。
 
イメージ 5
けんか相手がいなくなって、さびしいんだろうね!
 
イメージ 6
さんざん暴れたあとは、ママの匂いのついたゴリラさんと一緒におねんねで~す。  まったく、この野郎め!
 
イメージ 7
千葉のお家の方は、1匹いなくなって妙に静かなんだとか…!  ニンジャ君もさびしいんだろうね!
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボクの兄弟の写真と、チビ君たちのツーショットを比べてみると…
ニンジャ君の方がボクに似てるかなぁ!
りょうたは、ボクの兄弟(おじさん)に似てるかも…!?
それ程でもないかな!?
 
くまおじちゃんへ
りょうた君は、めちゃくちゃ元気ですよ~!
ただ、気になるのは食が細いことかな!
まだ2日目だから、こんなもんかもしれないけど…
お互いに、相手のごはんが美味しそうに見えて困ってる状態です。
あいつ、ボクのごはんの残りを常に狙ってます。
ボクのよりも旨そうな離乳食やミルクを出してもらってるくせに…!
静岡にも遊びに来てくださいね!