DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

855 チビ君の静岡生活1日目  ~ 父子の対面 ~

約240キロはなれた千葉市から静岡市へやってきた息子のりょうた君
イメージ 1
母犬や兄弟がいなくって、さびしいんだろうね。   時折、ママのおっぱいを探してるような感じもしたっけなぁ!
 
イメージ 2
メッシュサークルに入れられてるのが、すごく嫌みたいで、ず~っと きゃんきゃんアピールしてましたよ。
 
イメージ 3
ボクを新しいけんか相手だと思ってるのかな!?  けっこう好戦的ですよ~!
 
イメージ 4
こわいくせに、わんわん吠えて向かってきます。
 
イメージ 5
一方、千葉のたらこファミリーは、りょうた君がいなくなって寂しいようですね。  特に、くまおじちゃんが…!
 
イメージ 6
たらちゃんも、最初はキョロキョロ落ち着かなかったようです。
 
イメージ 7
ずっと落ち着かなかったりょうた君も、安心できる場所をさがしてたようで、飼い主の膝の上で眠りにつきました。
 
イメージ 8
ボク的にも、けっこうペースをくずされちゃって…
楽しいんだけど、まだ ちょっと落ち着かない感じですかね!
少しずつ、なかよくなれるといいなぁ!
朝も6時前から、ごはんの催促に、飼い主たちも眠そうで~す。