DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

927 世界に2冊しかない本

くまおじちゃんのコメントにもありましたが…
イメージ 1
チビ君たちの生育記録を本という形で残すことにしました。     内容をかんたんに紹介しますが…
 
イメージ 2
ボクとたらちゃんの結婚生活から始まり…
 
イメージ 5
チビ君たちが誕生したときの写真や…
 
イメージ 6
ボクが息子たちに初めて会った様子
 
イメージ 7
チビ君たちの目が開いて、やんちゃしてる様子
 
イメージ 8
はじめての離乳食など…
 
イメージ 9
全389ページ  ブログに投稿した内容を、そのままカラー印刷で2冊だけ製本してもらいました。
 
イメージ 10
くまおじちゃんへの感謝の気持ちを込めて作ってもらったんですけど…
 
イメージ 11
なかなかの仕上がりだったので、ちょっと自慢しちゃいました。   タイトルは大げさ過ぎますね!
 
イメージ 12
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チビ君たちも、そろそろ生後4か月半になりま~す。
すっかり大きくなりました。
右写真は、だいたい同じ頃のボクの写真だけど、  やっぱし右側のニンジャ君の方が似てる感じだよね!
(特に、顔が細長いところ!?)
まだ成長途中なんで、わかんないけど…
どんな柴わんこになるのか、これからが本当に楽しみで~す。
 
 
イメージ 4
最近、散歩中にわがままな行動が目立っちゃってるボクなんですけど…
チビ君たち、こんなパパに似てはいけませんよ~!