DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

2013年のカレンダーが完成したんだけど…  (第1281話)

きょうのおやつも、お魚ですよ~!
イメージ 1
きれいに食べないと、「家の中が魚臭くなる~!」って、叱られちゃいま~す。
 
イメージ 2
未熟者のりょうたは、まだまだ1匹丸ごと食べるのは無理です。 (昨日よりは上手になったかな!)
 
イメージ 11
DAIKICHI ランドの2013年カレンダーが完成しましたよ~!
 
イメージ 12
表紙は、迷わず、たらこ&大吉一家の4匹が全員スマイルの写真にしました。
 
イメージ 13
毎年1月は富士山の写真って決まってて、今回は休暇村富士の展望デッキで撮影した集合写真にしました。
 
イメージ 14
2月は、毎年、雪景色と決まってるのですが、朝日が昇る富士山とニンジャ君の写真にしましたよ~!
 
イメージ 15
飼い主的に、3月は菜の花を使いたいようで…  今回は渥美半島菜の花まつりの写真にしてみました。
 
イメージ 16
4月は桜の写真って、決まっとります。  毎年、丸子川の桜を使ってるけど、次は伊豆高原の写真撮りたいな!
 
イメージ 17
5月は特に決まりはありません。 とりあえず、ダイヤモンド富士にしちゃった。 (ホントは4月の写真だけど…)
 
イメージ 18
6月は梅雨や初夏をテーマにしたいところでしたが、ご機嫌なたらこ姫の写真になっちゃった。 
 
イメージ 3
7月は海の写真という決まりでしたけど、今回は広野海岸公園の海賊船と涼大にしました。
 
イメージ 4
8月は、ドッグランでじゃれ合う双子の兄弟(ニンジャ&りょうた)   ※11月に撮影した写真ですけどね!
 
イメージ 5
9月は秋の味覚がテーマだったんだけど、駿河湾沼津サービスエリアで気取ってるボクの写真になっちゃった。
 
イメージ 6
10月は食欲の秋っていうことで、おやつに群がる柴たち
 
イメージ 7
11月はスポーツの秋ということで、新体操競技(柴犬の部)にチャレンジする双子の写真で~す。
 
イメージ 8
12月はクリスマスがテーマだったけど、らしい写真がなかったので、ドッグランの写真になっちゃいました。
 
イメージ 9
というわけで、2013年カレンダーが完成したんだけど…
 
イメージ 10
2014年版は、もっといいカレンダーを作りたいんで、明日からまた、写真撮影がんばらなくっちゃね!