DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬一家で過ごす休日  (第1660話)

じゃ~ん!
イメージ 1
きょうは、千葉支部のたらこ母さんとニンジャ君が、アポなしで遊びに来てくれましたよ~!
 
イメージ 3
久しぶりのたらこ&大吉一家合流に、みんな大興奮!!
 
イメージ 2
いつものことながら、家の中で運動会が始まっちゃいました。
 
イメージ 4
みんな、とってもいい顔になったね~!
 
イメージ 5
最近、大人っぽくなった次男坊のニンジャ君
 
イメージ 6
今月末で8歳になるたらこ母さん
 
イメージ 7
千葉支部が来るまで、すご~くシケた面してた長男のりょうたも大喜び!
 
イメージ 8
たまに家族で集まると、本当に盛り上がっちゃうよね~!  
 
イメージ 9
兄弟のツーショット写真 (やっぱ兄弟だけあって、そっくりだなぁ!)
 
イメージ 10
父子のスリーショット写真  (みんな全然違う顔してるけど…)
 
イメージ 11
角度を変えてみると、やっぱ似てるのかな?
 
イメージ 12
ねずみのオモチャの登場に、ニンジャ君は全然平気でした。
 
イメージ 13
たらこ母さんは、完全に敵対モードでしたね!
 
イメージ 14
雨の中、みんなでカッパ着て、散歩へ出発で~す。
 
イメージ 15
いつもは、つらいツライ 本当にツライ雨の散歩も…
 
イメージ 16
みんなで歩いてると、なぜか? とっても楽しかったで~す。
 
イメージ 17
柴犬4匹がカッパ着て歩いてると、かなりのインパクトがあったみたいだね~!
 
イメージ 18
千葉支部のみなさん、きょうは遠くから遊びに来てくれて、本当にありがとうございました。
 
イメージ 21
お土産まで頂いて、ごっちゃんで~す。  (大吉ラーメン、美味しそう!)
 
イメージ 20
今度は、ボクたちが千葉へ出向く番ですね~!  (お土産は、たらこ蕎麦かな?)
 
イメージ 19
ボクっちもアポなしで行って驚かしちゃうぞ~! (今日はボクたち偶々家にいたから、本当によかったよ~!)