DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

可愛いバカ息子    (第1054話)

昨日、クサフグ拾い食い未遂事件を起こしてしまったバカ息子の涼大ですけど…
イメージ 1
おかげさまで、24時間以上が経過しても特に異常は見られませんでした。   よかった!  よかった!
 
イメージ 5
とにかく、よかったです。    これからも、気をつけていかないとね!
 
イメージ 2
まったく!  こんなバカ息子だけど、かわいいんですよね!
 
イメージ 6
昨日は、“ケージから出してもらえない刑”っていうお仕置きを受けた涼大くんですけど…
 
イメージ 7
めずらしく今夜は、飼い主の夕食後に扉を開けても出てきませ~ん。    どうしたんだろ!?
 
イメージ 8
疲れてるのかな?   いや、テトロドキシンの影響?   それとも、眠いだけなのかな?
 
イメージ 9
食欲もあるし、元気だと思うんだけどなぁ!   ちょっとしたことが気になっちゃうけど、大丈夫だと思います。
 
イメージ 10
それから、双子の息子たちの誕生日が近づいてきました。   (誕生日は、2/1)
 
イメージ 12
Field Wan で合流もいいですね!      さらに、浜名湖の方まで足をのばしてみて…
 
イメージ 11
「ぺろはまなこ」っていう同室宿泊OKの宿なんて、いかがですかね!?    湖畔にドッグランもあるし…
 
イメージ 3
土日でも、1泊2食付きで大人13000円、わんこ1500円と格安なんです。  空室状況も確認済みですよ~!
 
イメージ 4
いろいろ考えてみますかね!
ところで、この写真、なんでキラキラしてるんスかね!?