DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

合同誕生会に向けて…     (第1058話)

息子たちの合同誕生会に向けて、ようやく飼い主が重い腰をあげました。
イメージ 1
休暇村富士のわんこ同伴コテージを2部屋予約したそうで~す。
 
イメージ 2
詳細は、これから検討ってことになりますが…   兄弟で、思いっきり暴れちゃうぞ~!
 
イメージ 3
雨が降っても、コテージで遊べるし…   天気が良ければ、朝霧高原のドッグランで遊ぶのもいいですね!
 
イメージ 4
雪が降ったら、どうしよう!?    まあ、何とかなるさ!
 
イメージ 5
くまおじちゃんからメールが届きました。  ニンジャ君たち、元気に「お野菜タイム」で盛り上がってま~す。
 
イメージ 6
ボクは野菜が苦手だけど、りょうたは君たちと同じように野菜はバリバリ食べてますよ~!
 
イメージ 7
ボクたちは、遅すぎる初詣に行ってきました。   ボクっちは、元日に行ったんだけど、お賽銭忘れたからね!
 
イメージ 8
飼い主1号は行くの忘れてたんだってさ!   ここは、学問の神様らしいんだけど…
 
イメージ 9
ボクっち的には、食べ物の神様の方がよかったなぁ!  (そんなこと言ってると、御利益がなくなっちゃうね!)