DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

合同誕生会 in 休暇村 富士   (第1070話)

たらこ&大吉の柴犬ファミリーが田貫湖に集結し、息子たちの合同誕生会を行いましたよ~!
イメージ 1
とりあえずダイジェストで紹介しま~す。   (飼い主が、調子に乗って写真撮り過ぎちゃったみたい!)
 
イメージ 2
千葉勢を待たせてるのに、家を出たのは10時過ぎ!   富士川SAで牛タン串を食ってる場合じゃありません。
 
イメージ 13
朝霧高原のFIELD DOGS GARDEN 12時集合には、何とか間に合いました。
 
イメージ 16
1か月半ぶりのご対面とあって、息子たちは大はしゃぎで~す。
 
イメージ 17
はしゃぎ過ぎてしまい、息子たちは泥まみれになってしまいました。   シャンプーしたばかりなのに…!
 
イメージ 18
4匹の中でいちばん大きくなってしまったニンジャ君(左)    涼大は、まったく歯が立ちませんでしたよ~!
 
イメージ 19
田貫湖のコテージに到着し、みんなで夕方のお散歩で~す。
 
イメージ 20
夕方の富士山、すご~くきれいだっけなぁ!
 
イメージ 3
田貫湖が見えてきたぞ~!   え~っ!?  湖面が凍ってるかも…!?
 
イメージ 4
1才になったニンジャ君が、さっそく凍った湖面にのせられ、熊おじちゃんのスパルタ教育を受けることに…! 
 
イメージ 5
飼い主たちの晩ご飯(バイキング)がすんだあとは、コテージの中で誕生パーティーだよ~!
 
イメージ 6
サリーズカフェ(静岡市駿河区)で焼いてもらったわんこ用ケーキの登場で~す。
 
イメージ 7
こいつら、双子だけあって、横顔がそっくりですね!  さて、ニンジャ君が、どっちか分かりますか?  (クイズ)
 
イメージ 8
「ちゃ~んと、均等に分けてくださいよ~!」   by たらこ(母犬)
 
イメージ 9
みんなで朝の散歩です。 曇ってたのに、不思議とボクっちが歩いてる時だけ、富士山が顔を出してくれました。   
イメージ 10
飼い主たちの朝ごはんが終わったあとは、みんなで田貫湖のまわりを歩いて1周しました。
 
イメージ 11
父子で、何をとり合ってるのかな!?   どうせ、たいしたモンじゃないけど、何だったか忘れちゃったっけ!
 
イメージ 12
いやあ!  思ってた以上に、氷が分厚いっけなぁ!   たらこ&ニンジャ母子でスケートだよ~!
 
イメージ 14
ゴールの休暇村 富士のところで、記念撮影です。  誰も、こっち向かないなぁ!  (おい、おやつ出せ~!)
 
イメージ 15
休暇村富士の駐車場でお別れで~す。  (また、遊ぼうね~!)
 
今回は、たらちゃんたちが、はるばる千葉から静岡まで来てくれたおかげで…
楽しく充実した2日間を過ごすことができました。
ありがとうで~す。
2日間の詳細につきましては、後日、400枚以上の写真を整理した後に、紹介させていただきま~す。  つづく