DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

休暇村からの便り  (第1087話)

愛知県の渥美半島にある休暇村「伊良湖」から宿泊案内が届きましたよ~!
イメージ 1
そうなんです。  3月の下旬に泊まりでお出かけすることになったんです。   (ちょっと自慢しちゃったな!)
 
イメージ 3
休暇村富士がなかなか良かったので、今度は伊良湖へ行ってみることにしました。
 
イメージ 2
ペット対応コテージの1棟あたりの宿泊料金や夕食バイキング代が、富士よりも若干低価格のようですね!
 
イメージ 4
この時期の渥美半島は、菜の花まつりが開かれてるらしいです。   菜の花畑のお散歩、楽しみだなぁ!
 
イメージ 5
早くゴールデンウイークの計画も立てなくっちゃね!     
 
イメージ 6
以前から行きたかった山中湖のホテルは、予約がいっぱいで空室ゼロでしたっけ!
 
イメージ 9
やっぱ、近場の伊豆高原とか浜名湖あたりで探すことになるのかなぁ!
 
イメージ 7
ちょっと遠出して、八ヶ岳や長野あたりもいいけど…!    上高地とか散歩してみたい!
 
イメージ 8
思い切って、弘前の桜まつりとか行っちゃう~!?
 
イメージ 10
お出かけの大好きな飼い主の妄想は、まだまだ続くのであった。