DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

千葉支部の伊良湖旅行  (第1468話)

日曜日に静岡本部を訪れた千葉支部一行は、愛知県渥美半島の先端、伊良湖岬へ行ってきたそうです。
イメージ 1
それでは、千葉支部伊良湖旅行の一部を紹介しま~す。   どうぞ~!
 
イメージ 2
11/25(月)AM9時  伊良湖岬灯台とたらこ母さん   天気がギリギリもってくれて、よかったですね~!
 
イメージ 3
ニンジャ君、荒れ気味の伊勢湾をバックにハイ・ポ~ズ! (海を渡ると、紀伊半島の方へ行けるんだよね~!)
 
イメージ 4
日曜日は、休暇村伊良湖のわんこ同伴コテージに宿泊したみたいです。 
 
イメージ 5
リニューアルされてから、ドッグランが2面つくられたみたいですね~!  芝生がキレイだなぁ!
 
イメージ 6
小型犬用のドッグランで遊ぶたらこ母さん (飼い主たちは、愛知テイストの旬菜バイキングを堪能したそうです)
 
イメージ 14
御殿場のプレミアム・アウトレットで買い物も楽しんだみたいです。  (ボクっち、行ったことないね~!)
 
イメージ 7
伊良湖の旅を満喫できたようですね!   (ボクも菜の花まつりのときに行きたいな!)
 
イメージ 8
静岡は、お昼頃から雨になりました。   夕方の散歩は、久しぶりにカッパ着て散歩したんだけど…
 
イメージ 9
久しぶりだったせいか、カッパがくさいこと臭いこと!!   (天気のいい日に、天日干ししとくべきだったね!)
 
イメージ 11
夜は、飼い主1号と一緒にこちょこちょ遊びだよ~!  あれれっ? 涼大の上に紐が写ってるけど…
 
イメージ 10
うわぁ~!  飼い主が油断して、デジカメを涼大の顔の上に落としちゃったみたい!
 
イメージ 12
涼大、大丈夫かぁ!   大吉パパが治療してあげるぞ~!  (耳の中は、関係ないけど…!)
 
イメージ 13
くだらないこと、やってる場合じゃないけど…! (とりあえずは、たいしたことなかったみたいです)