DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

初秋の休暇村富士 (第1215話)

飼い主が2日間の夏休みをゲットできたので、またまた休暇村富士に行ってきましたよ~!
イメージ 1
平日は、何と言っても、大人2人(夕・朝2食付)+わんこ2匹で1泊20300円(入湯税込)と激安なんで~す。
 
イメージ 2
ボクたち、わんこが宿泊できるコテージは5棟ほどあります。  (年内の土日は、残念ながら満室です)
 
イメージ 12
コテージの中は、こんな感じです。  (お出かけは嬉しいけど、慣れない場所だと少し緊張しちゃうボクたち)
 
イメージ 19
さあ、お腹をすかせるために、夕食前の散歩へ出発だぞ~!
 
イメージ 20
飼い主たちの夕飯はバイキングなんだけど、ボクたちはいつものフードです。
 
イメージ 21
ボクっちの夕飯をバイキングスタイルにしてるホテルがあるといいんですけど…!  (ないよなぁ!)
 
イメージ 22
夕方になって晴れ間が広がってくれたので、富士山がきれいに見えましたよ~!
 
イメージ 23
前回、ダイヤモンド富士を撮影した田貫湖の展望テラスで~す。
 
イメージ 24
富士山を眺めながらの散歩は最高!  (写真は帰り道なんで、バックが富士山になってるけど…)
 
イメージ 25
飼い主1号セレクトの富士山の恵みバイキング   マグロの刺身や焼き肉、ビーフシチューがあったそうです。
 
イメージ 3
飼い主2号は、富士宮焼きそばや冷製パスタ、そば等の麺類4種に、あさりごはん、天ぷらなどをとりました。
 
イメージ 4
最近、年のせいか? 食事量が減ってきたようで、おかわりはビーフシチューライスくらい?
 
イメージ 5
飼い主1号は、デザートをいっぱい持ってきました。
 
イメージ 6
飼い主2号も負けじとデザートを取りに行ったようですが、けっきょくパスタや春巻きを選んでしまいました。
 
イメージ 7
夕食後、涼大は疲れちゃったみたいで、自分からソフトケージに入ってお休みモード突入! ちょっと心配です。
 
イメージ 10
翌朝、元気に目が覚めました。  空気がひんやりしてて、とっても気持ちのいい朝です。
 
イメージ 8
さあ、田貫湖1周(4kmくらい)散歩に出発だよ~!  昨夜、飼い主が食べ過ぎちゃったからね!
 
イメージ 9
歩いてるうちに暑くなってきちゃったっけ!
 
イメージ 11
きょうも最高の天気で、富士山がきれいに見えま~す。
 
イメージ 14
やばい!  朝ごはん、9時までだっけ!  急がなくっちゃ!!
 
イメージ 15
飼い主2号の朝食1回目  かなり抑えめです。
 
イメージ 17
飼い主1号は、和洋韓折衷の朝食で~す。  チヂミやナムルが美味しかったみたいです。
 
イメージ 16
飼い主は、魚を中心におかわりをしましたが、これが限度だとか…!  (情けなかぁ!)
 
イメージ 18
ちょっぴり緊張しましたけど、楽しい2日間になりました。   やっぱ、休暇村富士、最高で~す。
 
イメージ 13
千葉のニンジャ君たちを誘って、ここで合宿やりたいんだけど、土日はなかなか予約できないんだよなぁ!