DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

足柄牛わんこハンバーグと東京ディズニーランド30周年  (第1389話)

ゴールデンウイーク後半戦、千葉支部を訪問したボクたちですが…
イメージ 1
その道中で、新しい楽しみを見つけましたので紹介しますね~!
 
イメージ 2
東名高速道路(下り)の足柄サービスエリアに、「huladog」っていうドッグカフェがありま~す。
 
イメージ 19
今でこそ、新東名のSAにいろいろ出来ちゃったけど、高速道路内に初めて出来たドッグカフェだそうで~す。
 
イメージ 13
「huladog」の売りは、足柄牛を使った料理みたいですよ~!   (足柄牛かあ、美味しそうですね~!) 
 
イメージ 20
じゃ~ん!  こちらが、足柄牛のわんこハンバーグ(500円)ですよ~!
 
イメージ 21
飼い主は、足柄ドッグとメンチカツを食べました。   くっそ~! ボクらは、半分こかよ~!
 
イメージ 22
わんこハンバーグ美味しいなぁ!   (しばらくお皿を舐めてしまいました。)
 
イメージ 23
飼い主たちの食べたメンチカツも美味しかったみたいで~す。   http://www.hula-dog.jp/
 
イメージ 24
最近は、サービスエリアのわんこ施設が本当に充実してきましたね!
 
イメージ 25
サービスエリアで休憩するたびに、期待しちゃうなぁ!
 
イメージ 3
さあ、次はどこのサービスエリアに行こうかなぁ!  (新東名高速の西エリアは行ってないね~!)
 
イメージ 4
千葉支部のニンジャ君たちと遊んだあとは…
 
イメージ 5
飼い主1号のお楽しみタイムで~す。
 
イメージ 6
ボクっちは、舞浜ユーラシア内のペットホテル「ムーワン」に預けられてしまいました。  (毎度のことで~す)
 
イメージ 7
日中は、室内ドッグランで遊ばせてもらえるんだけどね~! (いつも、ここから飼い主の出現を監視してます)
 
イメージ 8
こちらが、室内ドッグランですよ~!               【飼い主があらわれて、大騒ぎしてる図】
 
イメージ 9
ムーワンでは15分程度のお散歩サービスもあるんだけど、朝夕は飼い主と散歩しましたよ~!
 
イメージ 10
舞浜ユーラシアの横には、浦安市が管理してる無料ドッグランがありま~す。
 
イメージ 11
東京ディズニーシーのまわりを散歩しました。
 
イメージ 12
たまたま撮った写真に、リゾートラインとリゾートクルーザーが写ってたから、びっくりで~す。
 
イメージ 14
パーク内は入園できないんだけど、この一帯を散歩してるだけで楽しくなっちゃうから不思議で~す。
 
イメージ 16
ペットホテル2泊3日は、かなり疲れちゃいましたけど…
 
イメージ 15
千葉支部訪問やドッグカフェ体験、夢と魔法の王国内の散歩等を十分に楽しむことができました。
 
イメージ 17
けんたさんが、東京本部のショウタ君とケンタ君(次)の写真を送ってくれました。
 
イメージ 18
秋になったら、横浜やお台場方面に行きたいと思ってるんだけど、都合が合えば東京支部も訪問したいで~す。
 
イメージ 28
わ~い!  “ジャンボせんべい”だぞ~!   東京ディズニーリゾートで買ってきたんだってさ!
 
イメージ 26
なんか、少しかたいんだけど~!
 
イメージ 27
な~んだぁ!   せんべい缶の蓋じゃ~ん!