DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

雨の風景  (第1249話)

朝6時20分  外に出てみると雨が降ってました。
イメージ 1
さあ、きょうもカッパを着て散歩に出発するぞ~!
 
イメージ 2
雨 雨 降れ 降れ~ ♪    もっと 降れ~ ♪   わたしの いい人 連れて来い~ ♪
 
イメージ 3
のんきに古い歌を、唄ってる場合じゃねえだろ~! (怒)    さっさとウンコしろよ~!
 
イメージ 4
ごめんなさ~い!  
 
 
イメージ 5
だんだん雨が強くなってきたぞ~!
 
イメージ 6
もう限界で~す。
 
イメージ 7
父ちゃん、なかなかウンコしなくって、ごめんね!
 
イメージ 8
なんとか40分でトイレを済まして、散歩を終えることができました。
 
イメージ 9
雨の日は疲れちゃうなぁ!  (きょうも朝めしを残した男)
 
イメージ 10
ニンジャ君たちが静岡に来たときに、きょうの雨が雪になって、富士山にいっぱい積もってるといいなぁ!