DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

飼い主への猛抗議  (第1277話)

きょうは、天気予報の通り、朝から雨の1日になってしまいました。
イメージ 1
朝から、飼い主に対して猛抗議のボクたちで~す。   
 
イメージ 2
まずは、雨の日用のリードとハーネスをつけられて不機嫌なボク
 
イメージ 6
ボクはリードの色やデザインの違いがわかるんです。 (いつもとリードが違うと、ロクなことないからね!)
 
イメージ 7
いつもは、赤のリードとハーネスです。 (赤いポルシェは関係ありません)
 
イメージ 8
カッパなしで行けるって言った飼い主の判断もむなしく…   本降りになっちゃったよ~!
 
イメージ 9
くっそ~!  けっこう濡れたんで、寒くなってきちゃったなぁ!  (飼い主のせいだぞ~!) 
 
イメージ 4
しかも、せっかくの土曜日だっていうのに、飼い主2人ともお仕事に行ってしまいました。
 
イメージ 10
静岡駅の近くで“朝ラー”まで、しやがって…!  (一蘭の豚骨ラーメン)
 
イメージ 11
朝ぱらから、替え玉は食べ過ぎで~す。
 
イメージ 3
ボクっちは、留守番だっていうのになぁ!  
 
イメージ 5
最後に、このタオルの巻き方、何とかしろよ~!  (おばあちゃんじゃないんだから…!)