DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

夕焼けの歌  (第1278話)

せっかくの日曜日(しかも、ボーナスサンデー)だっていうのに…
イメージ 1
きょうのメインイベントは、動物病院行きで~す。  (フィラリアの予防薬をもらいに行かなくっちゃ!)
 
イメージ 2
涼大は、病院が大好きなんです。  (5月の病気のときに、毎週注射を打ったのにね!)
 
イメージ 11
本来、毎月1日がお薬の日だったのに…
 
イメージ 12
今月は、もう15日ですよ~!  (飼い主が忘れっぽいモンで、少しずつ遅くなっちゃったっけ!)
 
イメージ 13
夕方は海岸公園を散歩しました。  夕焼けがキレイだっけなぁ! (いつものように、歌っちゃいますかぁ!)
 
イメージ 14
メロディーは流れませんから、心の中で想像してくださ~い。        【Presented by DAIKICHI KOSHO】
 
イメージ 15
あ~ば~よと~  この手も 振らずに~ ♪    (この歌、飼い主2号の十八番だそうで~す)
 
イメージ 16
飛び出した~  ガラクタの街~ ♪
 
イメージ 17
あんなに 憎んだ すべてが  やりきれず しみるのは 何故か~ ♪
 
イメージ 18
憧れた 夢さえ~  まだ 報われずに~ ♪
 
イメージ 3
人恋しさに 泣けば~ ♪  (ちょっと熱唱で~す)
 
イメージ 4
ゆらゆらと~ ボクの頬に 焼き付く~ ♪
 
イメージ 5
あの頃と 同じ 夕焼け空~ ♪
 
イメージ 6
「クソ食らえ~」と  ただ~ ♪  (りょうた、ホントにクソしてま~す)
 
イメージ 7
アスファルト 蹴りつけ~ ♪  (おいおい、ケンカしてる場合じゃないだろっ!)
 
イメージ 8
あぁ~ 春・夏・秋と~ ♪  (りょうたも大熱唱で~す)
 
イメージ 9
ご静聴、ありがとうです。 知らない方、You Tubeをどうぞ~!http://www.youtube.com/watch?v=NnOqucZu_9o
 
イメージ 10
せっかくの日曜日だって言うのに、飼い主も暇だったんだね~!