DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

東海道丸子宿に出現した怪物!?  (第1332話)

きょうは、東海道五十三次 第14回丸子宿場まつり(冬の陣)に行ってきましたよ~!
イメージ 1
昨年も涼大を連れて行ってきたんだけど、あれから、もう1年たっちゃったんだね~!
 
イメージ 2
ゴールの丁字屋さんまでは、家から5キロくらいありま~す。
 
イメージ 12
たまには、ロング散歩もしないとね~!  
 
イメージ 13
ちょうど1時間くらいで到着で~す。
 
イメージ 14
記念の通行手形をいただきましたよ~!
 
イメージ 15
ボクが向いた方向に行くと“府中宿”へ…   涼大の向いた方に歩くと“岡部宿”へ行けるんだって…!
 
イメージ 16
昨年よりもコスプレした人が増えたみたいです。 
 
イメージ 18
本陣跡地で記念撮影で~す。
 
イメージ 3
静岡まぐろバーガーだってさ!  美味しいのかなぁ!?
 
イメージ 4
静岡おでんや横手焼きそばなどのお店がいっぱいありましたよ~!  (とろろ汁の試食は2時間後でした)
 
イメージ 17
でも、今年は焼き芋屋さんがありませ~ん。  楽しみにしてたのに~! (泣)
 
イメージ 5
おい、りょうた~!  何か、あやしい奴が近づいてくるぞ~!
 
イメージ 6
なんだ、こいつは~!?
 
イメージ 7
怪物だぁ~!  助けてくれ~!  (周囲のお客さんに笑われちゃいました)
 
イメージ 9
ごちそうがなくて残念だったけど、おまつり、楽しかったですよ~!  
 
イメージ 8
楽しかったんだけど、5キロ歩いて帰るのはしんどいなぁ!  (飼い主もヘトヘトで~す)   
 
イメージ 10
1才の誕生日を迎えた小春ちゃんに会いました。
 
イメージ 11
春ちゃん、お誕生日おめでとう。  (これからも仲良くしてね~!)
 
イメージ 20
きょうは十分に歩いたことだし、夕方は20分コースで散歩を済ませようとした飼い主ですが…
 
イメージ 19
ボクがなかなかウンコしなかったんで、55分の散歩となってしまいました。  (あさっては、間違いなく筋肉痛?)
 
イメージ 21
今夜は…   獅子舞ごときに、ビビらんよう特訓で~す。
 
イメージ 22
ダメだ!  こりゃぁ!