DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

男の後ろ姿  (第1331話)

昨日は、飼い主が睡魔に負けてしまい、更新をさぼってしまいました。
イメージ 1
実は、昨日もスーパーへ行ってみたけど…
 
イメージ 2
残念なことに、“お肉の日”じゃあなかったっけなぁ!
 
イメージ 7
玉子の日かぁ!  玉子のおやつって、何もないなぁ!
 
イメージ 8
くっそ~!  飼い主だけ、お肉の日になってるじゃ~ん!  (いただきものの牛肉だそうです)
 
イメージ 9
ところで、きょうは何の日でしょうね~!?  (なんか、毎日確かめたくなっちゃうよ~!)
 
イメージ 10
残念ながら、飼い主の朝寝坊のためスーパーへ行きは断念で~す。
 
イメージ 11
せっかくなんで、“やさいの日”ってことにしといて、キャベツの芯をいただきましたよ~!
 
イメージ 12
きょう、出会った友達を紹介しま~す。  あおいちゃん
 
イメージ 13
ショコラちゃん(男の子)だよ~!
 
イメージ 14
モナカちゃん(女の子)ですよ~!
 
イメージ 3
最近の涼大って、後ろ姿が立派になってきたような気がします。 (左:涼大、 右:ボク)
 
イメージ 4
「後ろ姿だけだと、ボクと見分けがつきにくくなった」って、言われちゃいます。  (涼大)
 
イメージ 5
涼大もだいぶ大人になったんだね~!  (男は、後ろ姿が大事です)
 
イメージ 6
ただ、お口まわりが、まだ子どもっぽいんだけどね~!