DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

サービスエリアを楽しもう!  (第1461話)

最近のサービスエリアは、ドッグランやドッグカフェ、犬用ゴミ箱など、わんこに優しい設備が充実してきました。
イメージ 13
きょうは、千葉支部訪問の際に立ち寄ったサービスエリアを紹介するよ~!
 
イメージ 1
最初に立ち寄ったのは、東名高速道路(上り)足柄サービスエリアで~す。 もちろんドッグランがあるよ~!
 
イメージ 11
午前11時  千葉のくまおじちゃんの家に13時到着の約束してたので、ホントは楽しんでる場合じゃありません。
 
イメージ 14
毎度、おなじみ足柄の水で水分補給で~す。 (そろそろ行かなくっちゃね!)
 
イメージ 15
 
イメージ 17
せっかくだから、親子で記念撮影!   ハイ  ポ~ズ!  (すでに約束の13時は、とっくに過ぎてます)
 
イメージ 16
おいおい、写真なんか撮ってる場合じゃねえだろ~!  くまおじちゃん、首を長~くして待ってるぞ~!
 
イメージ 18
トイレだけのはずが、ついつい楽しんでしまいました。 (くまおじちゃんが、キリンおじちゃんになってるかも?)
 
イメージ 2
帰りは、足柄サービスエリア(下り)に寄りました。  (なんだか賑やかなイベントをやってるみたいだぞ~!)
 
イメージ 3
ガリタ食堂のG級グルメパーク (めちゃイケの企画らしいけど、何を言ってるのか分からん)
 
イメージ 4
いちばん右端の芸人がお店の仕事しながら、何かやってたけど…  (写真を撮るのはやめました)
 
イメージ 5
このでっかいのは、ウンタロ~って言うらしい!?  (最近のTV番組企画に、ついていけない大吉一家でした)
 
イメージ 7
ドッグランが2面あるんだけど、前日の雨で地面が軟らかくなっていたのでやめときました。
 
イメージ 6
駿河湾沼津サービスエリア(新東名・下り)に着くと、ちょうど夕日が沈んでいく様子を見ることができました。
 
イメージ 8
いくら夕日がキレイでも食べることはできません。  やはり、ここは箱根ベーカリーに行くしかないね~!
 
イメージ 9
寒かったし勢いで入っちゃったね~!   せっかくだから、おやつ食べちゃおうかぁ!
 
イメージ 10
じゃ~ん!  箱根ベーカリーのわんこ専用骨パンですよ~!  涼大は、三島コロッケサンドを狙ってま~す。
 
イメージ 12
というわけで、今回もサービスエリアの旅を十分に楽しめました。今度は、関越道や中央道を攻めてみたいね!