DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

おいしい顔 5連発! (第1448話)

きょうは、昨日よりもぐ~んと気温が下がって、気持ちのいい1日でしたね~!
イメージ 1
お昼の気温も24℃くらいで、最高のお出かけ日和でしたよ~!
 
イメージ 2
こんな日に、飼い主は仕事に行っちゃうなんて…!
 
イメージ 4
仕方なく家でふて寝中!
 
イメージ 5
せめて、おやつくらい奮発してくれないと、やってられんよなぁ!
 
イメージ 6
夜になって、やっとサリーズカフェの骨型クッキーが出てきましたよ~!
 
イメージ 7
やっぱ、サリーズカフェのクッキー、最高に美味しいなぁ! (香りが違うんです)
 
イメージ 8
息子の涼大も、美味しい顔が上手にできましたよ~!
 
イメージ 9
おいしい顔 3発目~!
 
イメージ 10
4発目~!
 
イメージ 11
ラスト 5発目~!
 
イメージ 3
これじゃあ、美味しい顔っていうか? “ 変顔 ” じゃ~ん!  (さて、明日はどんな1日になることやら)