DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

マルセイバターサンド  (第1760話)

猛暑襲来! (きょうの静岡市内の最高気温は35.8℃でした)
イメージ 1
そんな中、千葉支部のみなさんが、いきなりアポなしで遊びに来てくれましたよ~!
 
イメージ 2
さっそく、家の中は大騒ぎで~す。
 
イメージ 3
半年以上、会ってなかったモンね~!
 
イメージ 4
恒例のツーショットですよ~!
 
イメージ 5
ハッスルしすぎて、オーバーヒート寸前で~す。
 
イメージ 6
不思議と、からみの少ないボク(父犬)とニンジャ君(次男坊)。
 
イメージ 7
いちばん、よく似てるコンビなんスけどね~!
 
イメージ 8
ニンジャ君は、シェパードに似てるとか言われながらも、すっかり、イケメン柴に成長しましたよ~!
 
イメージ 9
たらこ母さんも、とっても楽しそうにしてて、よかったです。
 
イメージ 10
お腹すいちゃったね!  そろそろ、ランチに行こうかぁ!
 
イメージ 11
と言う訳で、サリーズカフェへ行ってきましたよ~!
 
イメージ 12
たらこ母さん、めずらしく食べる気 満々で~す。  (警戒心が強いせいか、これまで食べた所を見たことがない)
 
イメージ 13
ボクたちのごはん、まだかなぁ!?
 
イメージ 14
くっそ~!  飼い主の 「釜揚げしらすジェノベーゼソースパスタ」が一番に出てきちゃった。
 
イメージ 15
くまおじちゃんオーダーの「桜えびの冷製おろしパスタ」  (細麺&和風スープたっぷりで美味しかったそうです)
 
イメージ 16
キタ~~~   きょうは、お肉たっぷり「タコミート」を頼みましたよ~!
 
イメージ 17
うま~~~い!   サリーズカフェ最高で~す。
 
イメージ 18
Sサイズの半量を食べて、ごきげんなたらこ母さんで~す。  (食べ残しは、息子たちがおいしくいただきました)
 
イメージ 19
お別れのシーン  (楽しかったひとときは、あっという間に過ぎてしまうものでして…)
 
イメージ 20
千葉支部のみなさん、たくさんの北海道土産をありがとうございました。
 
イメージ 21
おかげさまで、マルセイバターサンドみたいに、すご~く美味しい1日になりましたよ~!
 
イメージ 22
くそ暑い中、はるばる静岡まで来てくれて、本当にありがとうございました。  (今度はボクたちの番ですね!)
 
イメージ 23
11月あたり、飼い主が仕事サボって行きますから、よろしくで~す。
ところで…   今回、みんなは可愛い写真ばかりだったんだけど、ボクだけ、ロクな写真がなかったっけなぁ!