DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬のハロウィン  (第1456話)

みなさ~ん、ハッピーハロウィンで~す。
イメージ 1
ボクにお菓子をくれないと、イタズラしちゃうぞ~!
 
イメージ 2
フフ…   おまえ、いつもイタズラしてるじゃんかよ~! (昨年も同じせりふ言ってたし…)
 
イメージ 10
逆に、飼い主からイタズラされて、へこむ涼大でした。
 
イメージ 9
ハロウィンって言えば、おばけの仮装するんじゃないっけかぁ!  (おばけには見えません)
 
イメージ 14
うらめしや~  (怖いと言うよりも気持ち悪い)
 
イメージ 11
くっそ~!  飼い主ばかり、ハロウィンのお菓子を食べやがって~!  ずるいぞ~! 
 
イメージ 12
31日はサーティーワンアイスクリームの日   ボクっちにもアイスを食べさせてくれ~!
 
イメージ 13
いつもは、“お手”をしない涼大が、“ひとりお手”をしておねだりで~す。
 
イメージ 15
おやおや~!   台所の方からいい匂いがしてきたぞ~!
 
イメージ 3
おいもが焼けましたよ~!
 
イメージ 4
「ハロウィンに焼き芋?」っていう感じもするけど、おいしかったな!
 
イメージ 5
ボクは基本的に日本犬だし、ハロウィンなんて、どうでもいいんです。 
 
イメージ 6
美味しい焼き芋が食べられれば、文句はありませ~ん。
 
イメージ 7
千葉支部のたらこ母さんとニンジャ君は、どんなハロウィンを過ごしたんだろうね!
 
イメージ 8
くまおじちゃんお手製のスイートポテトなんて食べてたりして…!