DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

カチューシャとゆきりんコンサート  (第1457話)

みなさ~ん、3連休はいかがお過ごしでしたか?
イメージ 1
ボクたちは…  まあ、この写真を見れば分かりますよね~!  (家の中でダラダラと過ごしました)
 
イメージ 2
2日(土)は、飼い主がお仕事で焼津小川港さばまつりに行けず…   (762話以来、行ってないなぁ)
 
イメージ 13
3日(日) 大道芸W杯を見に行けず、ケーブルTVでドラマ「官僚たちの夏(一挙放送)」を見せらてしまった。
 
イメージ 15
千葉支部のたらこ母さんたちは、富津みなと公園へ行ったそうで~す。
 
イメージ 16
ポチさんのバイク練習にお付き合いしたみたいですね~!
 
イメージ 17
みんなでお出かけできて、よかったですね~!
 
イメージ 18
さあ、いよいよ来週は千葉支部訪問で~す。  (また、ドッグランへ行きたいんだけど、お天気どうだろうね~!)
 
イメージ 19
最終日までも、飼い主のテレビ鑑賞に付き合わされてしまったボクたち
 
イメージ 20
ケーブルTVのファミリー劇場で、AKB48柏木由紀ソロコンサートをやっとりまして…
 
イメージ 21
ウチの飼い主2号は、ず~っと飽きずに見とりました。
 
イメージ 3
あ~あ  ゆきりんコンサートのせいで、連休も終わってしまったなぁ!
 
イメージ 4
ゆきりん、カチューシャしてる~!  (嫌な予感!?)
 
イメージ 8
カチュ~シャ~♪   (AKB48の歌をうたってるつもり)
 
イメージ 9
はずしな~がら~ ♪   熱唱です。   (ところで、この赤い玉は何?)
 
イメージ 5
嫌な予感が的中!  (赤い玉のついた不思議なカチューシャでした)
 
イメージ 6
固まる涼大くん
 
イメージ 7
かわいそうに…!  (飼い主が金曜日の昼休みに大道芸を見に行って買ってきたんだってさ!)
 
イメージ 10
こら~っ  やめろ~!  ボクには、つけないで~!
 
イメージ 11
飼い主があまりに調子に乗るモンで…
 
イメージ 12
めずらしく、涼大が真剣に怒ってたっけ~!
 
イメージ 14
来週は泊まりでお出かけだし、気を取り直していこうね~!