DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

チューリップの季節  (第1528話)

飼い主は仕事のため、超つまんない月曜日
イメージ 1
ホントにやる気のない朝食ぶりで~す。
 
イメージ 2
まずは、千葉支部の活動報告で~す。   きょうは動物病院へワクチン打ちに行ったようですね~!
 
イメージ 3
散歩の途中、プチ花見をしました。
 
イメージ 4
この木、何ていう種類の桜ですかね~!?
 
イメージ 5
そろそろ、桜の季節もおわりでしょうか!
 
イメージ 6
つづいて、東京支部の報告で~す。   ボールを咥えて遊ぶショウタ君、可愛いですね~!
 
イメージ 7
ケンタくんちの玄関   おやっさん、元気そうで何よりで~す。 (すご~く、後姿に親しみを感じてしまいます)
 
イメージ 8
けんた先輩っちのチューリップ、めっちゃキレイじゃないですかぁ!
 
イメージ 9
こちらは、ボクんちのチューリップですけど…    なんか? チューリップじゃないみたい!
 
イメージ 10
近所の公園のチューリップも、いい感じになってきました。
 
イメージ 11
チューリップって、間をあけずに植えた方がキレイですなぁ!  (こらっ  お尻の匂いを嗅ぐんじゃねえ~!)
 
イメージ 12
こちらは、ボクっちが週末に行こうと思ってて、行くことのできなかった県営吉田公園のチューリップで~す。
 
イメージ 13
現地特派員が画像データを送信してくれました。   めっちゃキレイですね~!
 
イメージ 14
土曜日まで、このままの姿で待っててくれるといいんだけどね~!
 
イメージ 15
こちらは、りょうたの新しいトイレ!?  (春は、いろんな花が咲いて楽しいですね~!)
 
イメージ 16
今度の週末は、春のキレイなお花の名所を訪ねてみたいです。 (土曜日まで、しっかり充電しなくっちゃ~!)
 
イメージ 17
ちなみに、浜名湖花博はわんこ入場禁止!  くっそ~、パ~ンチ!  (マーキングしちゃうんで仕方ないね)