DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

植えてないアヤメ  (第1749話)

ボクんちの庭にアヤメの花が咲きましたよ~!
イメージ 1
植えた訳でもないのに、不思議だね~!  (どこから、来たのかな?)  
 
イメージ 3
すでに見頃は過ぎてしまった感じッスけど、このあと、三つくらいは咲くと思われま~す。
 
イメージ 2
残念ながら、この週末のお出かけはありませ~ん。 (お庭のアヤメがタイトルになってるくらいッスからね~!)
 
イメージ 4
先週の日曜日、せっかく狂犬病の注射をがんばったのになぁ!  (すっかりお出かけ中毒のボクたちで~す)  
 
イメージ 5
土曜日の朝は、広野海岸公園へ
 
イメージ 6
日曜日は、安倍川の土手へ行ってきました。
 
イメージ 7
ぐりんぱの「天空のチューリップまつり」、行きたかったな!  (5/29までは、わんこ入場OKなんだそうです)
 
イメージ 9
来週の日曜日に富士山が顔を出してくれたら、行っちゃおうかな!
 
イメージ 8
茶臼山高原の芝桜まつりにも、行ってみたいね~!
 
イメージ 10
とにかく、今のうちにいっぱい遊んでおかなくっちゃ!
 
イメージ 12
これから暑くなったら、どこへも行けませんからね~!
 
イメージ 11
さあ、来週もお仕事がんばって、週末のお出かけに備えるぞ~!  (お仕事って、留守番ですけどね~!)