DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

わんペロキャンディーの食べ方  (第1700話)

きょうのおやつ、何かなぁ!
イメージ 1
平日は、食べることくらいしか楽しみがないんだよね~!
 
イメージ 2
ねえ~  はやく おやつ食べようよ~!
 
イメージ 3
今夜のおやつは、くまおじちゃんに頂いた “わんペロキャンディー” だよ~!
 
イメージ 4
ビーフ&チーズ味で~す。  (どうやって、食べるのかな?)
 
イメージ 5
キャンディー食べるのって、ボクたち、初めてなんスよね~!
 
イメージ 6
ペロペロ舐めてれば、いいんだね~!
 
イメージ 7
だいぶ、コツが分かってきたぞ~!
 
イメージ 8
しかし、なめても舐めても、減らないね~!
 
イメージ 9
だんだん、イライラしてきた。
 
イメージ 10
え~い  面倒だから、囓っちゃえ~!   うまいうまい  くまおじちゃん、ごっちゃんで~す。
 
イメージ 11
ところで父ちゃん、キャンディーの食べ方覚えたからって、ボクの頭まで舐めないでよ~!