DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

飼い主は食いしん坊 (第1699話)

3日間降り続いた雨が上がりました。
イメージ 1
やっぱ、晴天はいいよね~!
 
イメージ 2
気持ちいいッス!
 
イメージ 3
今夜のおやつは、渥美半島産のブロッコリーだよ~!
 
イメージ 4
伊良湖名物の黒トマトもありま~す。
 
イメージ 5
伊良湖の野菜、安くて美味しいね~!  1玉150円のキャベツも買っとけばよかったかな! (静岡では250円)
 
イメージ 6
なんか?  もっと、いい匂いがするんスけど~!?
 
イメージ 7
なんと、ビフテキじゃありませんかぁ!
 
イメージ 8
キルフェボンのケーキまであるぞ~! (左からフルーツのタルト・モンブラン・いちごのタルト)
 
イメージ 9
昨日、飼い主2号の誕生日だったみたいです。  (年齢的には、ボクと同じシニアの仲間入りですかね~!)
 
イメージ 11
ボクたちには野菜のおやつなのに、飼い主だけズルイよ~!
 
イメージ 10
まあ、食べ過ぎでお腹を壊さないことを願ってま~す。