DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

容疑者R  (第1778話)

昨日、お気に入りのTシャツに穴が開いてしまったことを報告したところですが…
イメージ 1
洗い替えのもう1枚からも穴が見つかり、家の中は大騒動で~す。
 
イメージ 2
手術後4日目   切除部位にあててあるガーゼやタオルに、血がほとんどつかなくなってきました。 
 
イメージ 3
ところが、事件は起きてしまったのです。
 
イメージ 4
今朝、消毒とガーゼ交換をしようと服を脱いだところ、タオルの下にあるはずのガーゼが見当たりませ~ん。
 
イメージ 5
ガーゼは、どこへ行ったの!?  まっさきに疑いをかけられたのは、 容疑者R こと、息子の涼大で~す。
 
イメージ 6
りょうたのヤツ、糸くずや布をかじって食べるクセがあります。  (しかし、残骸は残っておりません)
 
イメージ 7
ひょっとして、全部飲み込んじゃったのかな!?  (飼い主が起きてる間は、そんな様子はなかったんです)
 
イメージ 8
この部屋のどこかに落ちてるのかなぁ!?   (ボクが食べちゃった説と散歩時落下説も考えられます)
 
イメージ 9
友達が食べちゃうのも困るので、散歩コースを確認してみたけど、それらしきものは落ちておりませんでした。
 
イメージ 11
おまえらぁ!  正直に言えば許してあげるから、そろそろ白状しなさ~い!
 
イメージ 12
ホントに、どこへ行っちゃったんでしょうね~! (仮に食べたとして、糸くずや布が腸管に詰まるのが心配です)
 
イメージ 10
室内での早期発見と「誰もお腹を壊さずにすんでくれ~!」と、ただひたすら願うボクたちなのでしたぁ!