DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

焼きいもスウィーツ  (第1823話)

朝は、用宗海岸を散歩しました。
イメージ 1
天気も良くて、海がとってもキレイでしたよ~!
 
イメージ 2
やっぱ、海はいいよなぁ! (エネルギーをいっぱいもらった気分で~す。)
 
イメージ 3
今年のGWは日帰りで遊んだけど、たまにはホテルにお泊まりしたいね!
 
イメージ 4
まあ、飼い主の膝が治るまで、遠出はちょっと難しいかもな…!
 
イメージ 5
飼い主の膝の骨棘ですが、レントゲン撮ると、上の写真みたいだったそうで~す。
 
イメージ 16
幼稚園児から「キツネがいるよ~!」と言われてしまったりょうた君
 
イメージ 6
アハハ~  ボクたち、そんなにキツネに似てるかな!?
 
イメージ 7
夕方は、登呂公園を散歩しました。
 
イメージ 8
竪穴住居って、意外と大きいんだね!
 
イメージ 9
おいおい…!  中に入っても、おやつは置いてないぞ~!
 
イメージ 11
帰り道、焼きいもスウィーツ専門店 IMOVATION に立ち寄ってみました。
 
イメージ 10
“冷やし焼きいも”は売り切れでしたけど、お店の方が特別に非売品をくれたんです。
 
イメージ 13
じゃ~ん、冷やし焼きいもの登場だよ~!(ボクたちの姿を見て二袋もくれました)  
 
イメージ 12
めっちゃ、美味しそう!  お店のだんな様、本当にありがとうございました。
 
イメージ 14
早く食べたいあまりに、だんだんキツネ顔になっていった涼大くん
 
イメージ 15
写真ばっか撮ってないで、早く冷やし焼きいもを食べさせてくれ~い!