DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

さんぽともだち  (第1849話)

10月になりました。
イメージ 1
本格的な行楽シーズンの到来で~す。
 
イメージ 2
漁師さ~ん、食欲の秋ですから、しらすをいっぱい獲ってきてくださいね~!
 
イメージ 3
ボクたちも食欲の秋ということで、サリーズカフェに行って来ましたよ~!
 
イメージ 4
じゃ~ん!  大好物のかつお節ごはんとタコミートのMIXバージョンで~す。
 
イメージ 5
飼い主のテーブルの方から、めっちゃ いい匂いがしてくるぞ~!
 
イメージ 6
じゃ・じゃ~ん!  ソーセージとほうれん草のオムカレーパスタでした。
 
イメージ 7
食欲の秋だけあって、まだまだ、食べる気満々のりょうたなのでしたぁ!
 
イメージ 9
お散歩も気持ちのいい季節になりました。
 
イメージ 8
シロく~ん、涼しくなって本当によかったですね~!
 
イメージ 10
ハナちゃんも元気に歩いとりました。
 
イメージ 11
あれれっ?  マッサージのおじちゃん、お久しぶりで~す。
 
イメージ 12
きょうは、お腹と腰まわりを中心に施術してもらいましたよ~!
 
イメージ 13
さすが、プロの整体師さんだけあって、ボクたちのツボを良く知ってるんだよね~!
 
イメージ 14
いい散歩友達がいて、ボクたち、本当にしあわせだなぁ!
 
イメージ 15
なあんちゃってね!(整体師さんを勝手に友達扱いしてるボクたちなのでしたぁ!)