DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

吉田公園の秋  (第1850話)

待ちに待った3連休ではありましたが…
イメージ 1
三日間とも、飼い主に急なお仕事が入ってしまい、残念な感じになっちゃった。
 
イメージ 2
それでも、15時頃には飼い主が帰ってきたので、大急ぎで吉田公園へ…!
 
イメージ 3
お目当てのコスモスは、だいぶ くたびれてましたけど…
 
イメージ 4
秋のいろんな草花を楽しむことができましたよ~!
 
イメージ 5
とっても気持ちのいい散歩でした。
 
イメージ 6
近くに静岡空港があるので、旅客機も見ることができましたよ~!
 
イメージ 7
新しいお友達もできたし…
 
イメージ 8
飼い主のトイレタイム中には、錦鯉の観賞もできましたよ~!
 
イメージ 9
お魚さん見てたら、お腹すいてきちゃったな!
 
イメージ 10
飼い主も晩飯の準備が面倒になったらしく、外食して帰ることになりましたよ~!
 
イメージ 15
わんこごはんの登場直前  ボクたちのテンションもMAXで~す。
 
イメージ 11
テンション上がり過ぎて、わんこごはんの撮影NGで~す。「秋野菜のオムカレー
 
イメージ 12
10月限定メニューの「タンシチュー」ですよ~! 
 
イメージ 13
あっという間に、ごはんも食べ終わり、テンション急降下!?
 
イメージ 14
神様、お願いで~す。 時間を1時間前に巻き戻してくださ~い!
 
イメージ 16
写真だけが1時間前に… (やっぱ、カフェごはん最高ですね~!)
 
イメージ 17
終わり良ければ、全て良し! (ボクたち的には、楽しい連休になりましたよ~!)