DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

わんこ用観覧車 in 富士川サービスエリア  (第1861話)

快晴の土曜日
イメージ 1
静岡市内からも、富士山がとってもきれいに見えました。
 
イメージ 2
よ~し  来年のカレンダー用の写真を撮りに行くぞ~!  急げ~~~
 
イメージ 3
まずは、富士川サービスエリアに行ってみましたよ~!(観覧車乗ってみた~い!)
 
イメージ 4
さっそく、乗っちゃいました。
 
イメージ 5
観覧車 Fuji Sky view には、1台だけペットと乗車できる車両があるんです。
 
イメージ 6
飼い主は700円、ボクたちは無料で~す。 (最新の観覧車は、揺れないんだね!)
 
イメージ 7
うわぁ~  絶景で~す。 (ホントに楽しい12分間の空中散歩ができました。)
 
イメージ 10
彼女の正体は、Fuji Sky View のキャラ ふじ姫ちゃんでした。
 
イメージ 8
まあ、わざわざ観覧車に乗らなくても、富士山はとってもきれいでしたけどね!
 
イメージ 9
飼い主だけのお昼タイム (ボクたちも1日3食にしてほしいな!)
 
イメージ 11
つぎに、TVドラマやCMの撮影スポットにも足を運んでみました。
 
イメージ 12
わ~い、新幹線が通過し、日本3大スターが揃いましたよ~!
 
イメージ 13
飼い主もお気に入り写真が撮れて、超ご機嫌で~す。 (あれっ 何か来てるぞ!)
 
イメージ 15
ドクターイエローじゃ~ん! (めったに見られないんですよね!)
 
イメージ 14
飼い主のテンションはMAXに…!(まずい、飼い主が撮り鉄になっちゃうかも?) 
 
イメージ 16
きょうのお出かけは楽しかったけど、一抹の不安を抱くボクたちなのでしたぁ!