DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

下町のイケメン柴 (第1865話)

葛飾柴又駅前 寅さん像前で待ち合わせ
イメージ 1
ついに、柴犬ショウタ君一家に会う日がやって来ましたよ~!
 
イメージ 2
いつもコメントをくださるけんたさんとも、いよいよ感動のご対面で~す。
 
イメージ 3
どうもどうも、  静岡の大吉です。 (よろしくね!)
 
イメージ 4
お~っと、意外な展開!  (まあ、ボクたちはよそ者二匹連れだからね!)
 
イメージ 5
ショウタ君、写真で見るよりも小っちゃくて、本当にめっちゃ可愛かったッス!
 
イメージ 7
白毛がとってもきれいな上、鼻先がス~ッと細くて想像以上にイケメンでしたよ~!
 
イメージ 6
パパさんもイケメンでした。
 
イメージ 8
ショウタ君が、帝釈天の参道を案内してくれましたよ~!
 
イメージ 9
寅さんの草団子屋さんも教えてもらっちゃった。
 
イメージ 10
下町の商店街って、いいね! (どこか懐かしくて気持ちが落ち着きますなぁ!)
 
イメージ 11
柴又帝釈天に到着で~す。 (御前さま、いるかな?)
 
イメージ 12
この大鐘楼堂、懐かしいなぁ! (映画では、蛾次郎さんが鐘をついてたっけね!)
 
イメージ 13
そろそろ仲良くなれる予感!?
 
イメージ 14
まだ、無理でした。 (ショウタ君、江戸っ子だね!)
 
イメージ 15
それでも、ようやく3匹で記念撮影ができました。 (この距離間ですけど…)
 
イメージ 18
さあ、柴又公園でおやつを食べるぞ~!
 
イメージ 17
わ~い   けんたさんが、さつまいものバター焼きを買ってくれてたんです。
 
イメージ 19
けんたさん、ごっちゃんで~す。 (コクがあって、すご~く美味しかったッス!)
 
イメージ 20
楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうよね!
 
イメージ 21
ショウタ君御一家の皆様、年の瀬でお忙しい中、気まぐれなボクたちのために時間をつくって下さり、本当にありがとうございました。
 
イメージ 16
おかげさまで、本当に楽しいひとときを過ごすことができました。
 
イメージ 22
テレビや映画で見てた場所へも行けて、とてもいい旅になりました。
 
イメージ 24
ショウタ君とさいごまで仲良くなれなかったのは、ちょっぴり残念でしたけど…
 
イメージ 23
また遊びに行くから、今度こそ仲良くなろうね! 
 
イメージ 25
それまで、元気にしてるんだぞ~!(飼い主のことだから、本当に行くかもです。)