DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

あじこちゃんの記念日  (第1899話)

きょうの主役は、あじこちゃん ですよ~!
イメージ 1
6/1  正式な千葉支部員になって1周年を迎えました。
 
イメージ 3
記念日ごはんは、蒸したサーモンにかつお節のトッピング(くまおじちゃん手作り)
 
イメージ 4
ボクたちも食べた~い!
 
イメージ 5
バイクジャケットによじ登り、下に降りられなくなったあじこちゃんで~す。
 
イメージ 6
たらこ母さんは、まだまだ母親気分! (あじこちゃんも、柴犬気分!?)
 
イメージ 2
千葉支部は、にぎやかで 楽しそうですね~!
 
イメージ 7
1周年おめでとうございま~す。 
 
イメージ 10
いつまでも元気に、仲良く過ごして下さいね~!
 
イメージ 11
記念日と言えば、もうすぐ 10歳の誕生日を迎えるボクで~す。
 
イメージ 8
近日中に記念のお出かけをする予定ですけど…
 
イメージ 9
梅雨のしつこい雨に見舞われそうだなぁ! (しかも、台風まで接近してやがる!)