DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

希望の虹  (第1914話)

大ニュース
イメージ 1
朝の散歩道で、きれいな虹が顔を出してくれましたよ~!
 
イメージ 2
半分寝ぼけてた飼い主も、超大喜びで~す。
 
イメージ 3
写真を撮ってたら、虹の架け橋が完成しましたよ~!
 
イメージ 4
そうだ、願い事を唱えなくっちゃ!
 
イメージ 5
あれっ  願い事するのって、流れ星だったかな!?
 
イメージ 6
こんな立派な虹が見られると、きょう1日、いいことがありそうですよね~!
 
イメージ 8
ちょっと期待で~す。
 
イメージ 11
しか~し、
 
イメージ 7
大嫌いなカッパを着せられた上に…
 
イメージ 9
ただ ただ、蒸し暑いだけの 超つまんない1日だった ボクたちなのでしたぁ!
 
イメージ 10
ちゃんちゃん (虹を見たことで、運を使い過ぎちゃったかな?)