DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

砕氷艦しらせ  (第1915話)

残暑お見舞い申し上げま~す。
イメージ 1
きょうは、今年いちばんの暑さだったかも…? 
 
イメージ 2
清水港でイベントをやってるって聞いて、早起きして行って来ましたよ~!
 
イメージ 3
砕氷艦のしらせが、寄港してるらしいぞ~!
 
イメージ 4
しらすでは、ありませ~ん。
 
イメージ 5
砕氷艦しらせ、めっちゃカッコイイ~~~! (乗ってみた~い!)
 
イメージ 6
しかし、まだ朝7時過ぎだって言うのに、ホントに暑いよね~!
 
イメージ 7
南極へ行ったら、もっと快適かなぁ!? (ボクたち、寒さの方が強いし…)
 
イメージ 8
よ~し、南極へ行くぞ~!
 
イメージ 9
お腹がすいちゃったので、南極へ行く前にサリーズカフェに行って来ましたよ~!
 
イメージ 10
わ~い!  ボクたちの朝ごはん、キタ~~~~~!
 
イメージ 12
サリーズカフェの朝ごはん、ホントに最高で~す。
 
イメージ 11
南極に行ったら、サリーズカフェのごはんが食べられなくなっちゃうので…
 
イメージ 13
やっぱり、南極行きは やめることにした ボクたちなのでしたぁ!
 
イメージ 14
しばらくは、日本の残暑に耐えなくっちゃね~!