DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

梅雨空の散歩道  (第1966話)

梅雨のお見舞い申し上げま~す。
イメージ 1
むし暑くて鬱陶しい日が続いてますけど、みなさんお体に気をつけてくださいね~!

イメージ 2
ボクたち、ここ数日は大キライなカッパを着せられて、憂鬱な散歩ばかりッス!

イメージ 3
しかも、このジメジメ感、ホントに何とかならんですかね~!

イメージ 4
こないだは、台風まで来ちゃって…

イメージ 5
天気予報で「雨 時々 大雨」なんて聞いたときは、ホントに倒れそうでしたっけ~!

イメージ 6
お休みの日に楽しくお出かけもできないし、梅雨なんて 早く終わってくださ~い!

イメージ 12
でも、贅沢を言っちゃあ いかんかな!

イメージ 7
大雨とかの被害もなく普通の暮らしができるだけ、感謝しなくっちゃですよね~!

イメージ 8
誰かが言ってた言葉があったな! 「“楽しいから笑う” じゃなく “笑うから楽しい”」 

イメージ 9
ボクたちもその精神をマネして、今年の梅雨を笑顔で乗り切りたいと思いま~す。 

イメージ 10
ちょっと、カッコつけちゃったけど…

イメージ 11
今のところ、おやつタイムくらいでしか笑えない ボクたちなのでしたぁ!