DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

353 空を飛んでみたいな!

イメージ 1

イメージ 2

きょうは、飼い主たちの連休最終日。
くもり予報だったから「朝から、Sarry's Cafe 行こう!」って話してたんだけど、雨ふっちゃったよ。
残念ながら、朝ぜいたくは延期になっちゃったよ!(また今度だね!)

朝の散歩は、川沿いの遊歩道を歩いてみたけど、お散歩してる友達は、あまりいなかったな!
いつもの場所に、ハトさんたちが集まってて、何やら?楽しそう!
飼い主2号と、しのび足で狙ってみたけどね。
すぐに羽ばたいて、逃げられちゃった!  「だいきち! お前、跳びかかるの早すぎ!」
いいなぁ! ハトさん、空を飛べて…!


ぼくも、ハトさんみたいに、空を飛んでみたいな!