DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

355 青葉シンボルロード

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

きょうは、お天気もよかったし、「せっかくだから、ちょっとお出かけしよう!」ってことに…!
車に乗って、市街地の方に行ってみたよ。

青葉緑地や常磐公園、七間町、呉服町あたりの繁華街をウロウロしたっけ!
ここは、ぼくが住んでる所以上に、ポイ捨てゴミがいっぱい!
ぼくはうれしいけど、危険もいっぱいらしい?
朝も早かったんで、お店もやってないし、人もあんまりいなくて、ちょっとさびしかったな!

青葉緑地の所で、おそろしい? おじさんの像を発見!
おそる!おそる! 近づきながら、ちょっとだけ小声で「わん!」って言ってみたよ!
(ふだん、人に吠えたことないんだけど…)

おじさんの像のところに、DOG CAFE を発見!
でも、まだOPENしてなかったんで、用宗漁港前のSarry's Cafe へ行くことにしたよ。