DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

今年もDAIKICHIランドをよろしくで~す

新年あけまして おめでとうございます

        

今年も どうぞ よろしくお願いしま~す

 

     

年末バタバタしておりまして、2023年を振り返ることができませんでしたけど…

 

     

大切な次男坊ニンジャ君との突然のお別れ

 

     

悲しくて、なかなか現実を受け入れられませんでした

 

     

ニンジャ君、天国からボクたちの2024年を見守っていてくださいね~!

 

        

11月に実現できた「さいごのデート」

 

     

父ちゃんとお母さんは、何とか元気に年を越すことができました

 

     

2024年も元気に・・・

 

     

まずは、息子たちの誕生日を目指してがんばりたいと思いま~す。

 

     

今年も

 

     

河津桜

 

     

チューリップ

 

     

さくら

 

     

藤の花を見に行けるといいな!

 

     

楽しい思い出をいっぱいつくりたいと思いま~す

 

     

ハアハアハア  何とか、ギリで初日の出に間に合いましたっけ~!

 

     

これって、「間に合った」って、言うんかいなぁ!? (まあ、とにかく…)

 

     

2024年が 皆様にとって 良い年となりますように

 

     

今年も DAIKICHIランドを よろしくで~す