DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

690 ラッキーテール

最近、飼い主たちはブログをさぼりがちです。  どうも、Yahoo!ペットの編集に忙しいみたいですね。
イメージ 2
朝は、いつものように広野海岸公園へお散歩に出かけたよ。
イメージ 3
きょうは、シラス漁の船がいっぱいお仕事してたっけなぁ!
イメージ 4
サリーズカフェのマスターにも会ったっけ!  次のマラソンに向けて練習してたっけなぁ!
ぼくの向こう側を走ってます。 (ところで、うちの飼い主もマラソンに誘われてたけど…)
また、美味しいごはんの特盛、よろしくお願いしますね!
イメージ 5
うちの飼い主も、ぼくと一緒に走ってトレーニングすればいいのに…!
イメージ 6
夕方は、ラッキーテールで柴犬シャンプーコースだよ。
最近、うちのお風呂に入ってないなぁ!
飼い主曰く、「プロに頼んだ方が毛づやが良くなるけん…!」
面倒くさいから、お金で解決してるみたいですね。
イメージ 1
スリッカーブラシを使って、ていねいにドライニングしてもらいました。
ぼくんちの自然乾燥とは大違い!
きょうもきれいに仕上げをしてもらいました。
そのうち、お店のブログでも僕のことを紹介してくれるかもです。 http://yaplog.jp/lucky_tail/