DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

691 安倍川ダッシュ!

さわやかな日曜日の朝、わんパターンの海岸公園はやめて、安倍川河川敷に行ってきたよ。
歩いて行けるのに、車でね! (飼い主たちの運動にはなりません!)
イメージ 1
ここに来るのは、本当に久しぶり! 慣れない場所に来ると、ウンコも早めです。(緊張してるのかな?)
安倍川のお水は、とってもきれいです。
きのう、柴犬シャンプーコースに行ったばかりなので、入水は禁止なんだよなぁ!
もうすぐ鮎の解禁日! 鮎さんを捕まえたかったな!
 
イメージ 2
ちょっと小さいけど、新幹線も見えるよ!
 
イメージ 3
きのう、ラッキーテールで買ってもらったミニサッカーボールを追っかけました。
 
イメージ 4
待てぇ~!
 
イメージ 5
こらぁ!  ちょっと、それは遠いんじゃないの~!   ・・・・と、言いつつも、夢中で追っかけちゃいました。
 
イメージ 6
ぼくのエアーって、すごいでしょ!
 
イメージ 7
はあ! はあ! はあ!  疲れちゃったっけ!  
ちょっと、のどが渇いたな!
え~っ! お水持ってくるの忘れたの~?
お水、飲みたいよ~!
せっかく芝生広場が貸切状態で遊び放題だったのに、帰ることになっちゃいました。
安倍川に入れてくれれば、お水だって飲み放題ですよ~!
 
イメージ 8
僕があんまりお水飲みたそうにしてたから、コンビニによってもらいました。
え~っ・・・?  お水入れる容器も忘れてたの~!?  
けっきょく、家に帰ってから、たらふくお水を飲みました。
けっきょく中途半端な安倍川ダッシュだったっけな!