DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

710 ガンダムが静岡にやってきた!

きょうは、飼い主2号のお仕事と用事が早くすんだので、東静岡駅前へ散歩に行ってきたよ!  そこには…
イメージ 1
じゃ~ん!  まだ工事の途中だけど、ガンダムがほぼ完成してましたぁ!  お台場にあったガンダムで~す。
 
イメージ 2
うちの飼い主のようなオタクのおじちゃんやカメラ小僧がいっぱいでした。  なかには、一眼レフ持参の人も…!
 
イメージ 8
ガンダムは、ビームサーベルを持って立ってます。 超かっこいい~よ!  体長18mくらい?
 
イメージ 9
シャアザクもあるといいなぁ!」  どうやら、うちの飼い主はジオン軍モビルスーツの方が好きみたいです。
 
イメージ 10
横からも写真を撮ってみましたぁ!   僕は少し飽きてきたけど…
 
イメージ 11
斜め後ろの姿もかっこいい!  7月の完成が待ち遠しいなぁ!
 
イメージ 12
東静岡駅の北口を降りると、いきなり現れるよ~!   ぜひ、静岡まで遊びに来てくださいね!
 
イメージ 13
ガンダム見学の帰り道、ドッグラン付きのカフェで夕ごはん食べて帰ることになりました。
 
 
イメージ 14
きょうは、飼い主1号がお泊まり出張の日です。  みなさん、飼い主1号には内緒ですからね!
ちなみに左側に見える建物がカフェで、右側のハウスは全天候型&ナイトドッグランなんですよ。
 
イメージ 3
蒸し暑かったけど、少しだけ走って遊びました。  平日だからかなぁ? お友達がいなくて、さびしかったな!
 
イメージ 4
ドッグランで遊ぶよりも、早くごはんが食べたいよ~!  足を洗って、店内に入ることにしました。
 
イメージ 5
店内にはお客さんとお友達もいましたよ~!  さすがに、店内ではお友達と遊べないけどね!
 
イメージ 6
わんこメニューは、温野菜と鶏胸肉のゼリー寄せ&ミートローフに、クッキーがついてます。
えっ?  ぼくMサイズオーダーしたのに、来たのはSサイズでは?
飼い主1号に内緒で来ちゃったから、バチがあたったのかも?
 
イメージ 7
くそ~!  飼い主2号の黒胡麻スパイシーカレーうまそうだなぁ!
でも、2号の嫌いなオニオンがたくさんのってて「ついてねぇ」って言ってたっけ!  2号もバチがあたったな!
お腹がいっぱいにならなかった二人は、家に帰ってから食べ直しをすることになってしまいました。