DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

720 新しいカッパの性能

せっかくの土曜日でしたが、雨降りの1日でした。 時折、強く降ったなぁ!
イメージ 1
仕方ないから、新しいカッパの性能のことでもリポートするかな! (ネタ切れのときは休んでもいいんだけどね)
 
イメージ 2
新しいカッパと言っても、前のやつと構造は同じです。  でもね! 新しいと、水のはじきがいいんだよね。
 
イメージ 3
マーキングする時も、スムーズに足が上がりますよ!
 
イメージ 4
大きい方のときも、窮屈な感じはありませ~ん! (ごはん中の方、ごめんなさい)
 
イメージ 5
ランニングもOK!  まあ、雨の日に走ることって、めったにないですけど…!
 
イメージ 6
穴掘りだって、こんなにスムーズにできますよ~! (僕は雨の日でも穴掘りするから、重要で~す!)
 
イメージ 7
マイブームの芝生スリスリマッサージは無理ですね。  きょう試してみたけど、芝生の感触がしないから…!
新しいカッパに限ったことじゃないですけどね!
 
イメージ 8
蒸し暑いときは全身が蒸れてくるから、どんなカッパでもしんどいですね!  
明日は、いい天気になってほしいなぁ!