DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

822 生後14日目  ~ 母犬の充電 ~

ちびちゃんたちも生後14日目をむかえ、動きがどんどん活発になってるようです。
イメージ 1
兄弟が寄りそって夢の中です。  気持ちよさそうだなぁ!
 
イメージ 2
仰向けで眠ってるのがりょうた君で、丸まってるのがまめきち(仮称)君です。
 
イメージ 3
たらちゃんも一緒にお休みしてます。   3連休中は客人が多くて、ピリピリしてたからなぁ!
 
イメージ 4
チビたちの目が開くと忙しくなるんで、今のうちに充電しといてくださいね。
 
イメージ 5
そう言えば、きょうはバレンタインデーですね。   飼い主1号におやつの詰め合わせをもらったよ~!
 
イメージ 6
袋の中のチョコバナナマドレーヌ、美味しかったなぁ!  もちろんチョコは偽物で、キャロブパウダーらしいね。
 
イメージ 7
飼い主2号と同じ職場のTさんから、今年もおやつをいただきました。  Tさん、いつも、ありがとうです。
 
イメージ 8
見た目も… 香りも…  カッパえびせんにそっくりで、美味しかったですよ~!
ボクも飼い主も、当分の間はおやつに不自由しないなぁ!
そうだぁ! 子育て奮闘中のたらちゃんにも、おすそ分けしよう!
たらちゃん、今度、おやつ持ってくから、しっかり充電しててね!