DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

823 生後15日目  ~ りょうた君の初脱出 ~

チビちゃんたちが生まれてから、早くも半月が経とうとしてます。
イメージ 1
きょうは、りょうた君がぬいぐるみを土台にして、段ボールの産箱から脱出したらしいです。  よく やったぞ~!
 
イメージ 2
仰向けで豪快に眠ってるのがりょうた君で~す。  リボンつけてる「まめきち?君」の寝顔もかわいいなぁ!
 
イメージ 3
開眼も間近かな?  目のまわりをひくひくさせて、うっすらと目が開きそうになる場面もあったそうですよ~!
 
イメージ 4
一家、団らん中!   うらやましいから、ぼくも仲間に入れてもらったよ~!
 
イメージ 6
明日は、どんな成長ぶりを見せてくれるのかなぁ!?
 
イメージ 5
せっかく、いい話だったのに…
ボクの写真をオチで使わないで欲しいよ~! 
まるで、がきデカ(昔の漫画)のこまわり君みたいじゃん!