DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

843 生後35日目  ~ ごはんの催促 ~

きょうは、東京でも雪が降ったんだってさ!   いいなぁ!   (静岡では、降る気配ゼロでしたよ~!)
イメージ 1
雨の散歩はいやになっちゃうけど、不健康な生活を送ってる飼い主のためだから仕方ないね!
 
イメージ 2
こら~!  さっさと歩きなよ~!   ボクだって、早く朝ごはん食べたいんだから~!
 
イメージ 3
同じ頃、千葉市の方では…  3匹そろって、ケージ出口前で朝ごはんの催促です。
 
イメージ 4
3匹そろっての催促は、「わんこんワンコン」と結構なボリュームだそうです。
 
イメージ 6
チビ君たち、だいぶ力強い吠え方ができるようになったみたいだね!
 
イメージ 5
それにしても、あんたたち…   食べ過ぎじゃないのかね~!
 
イメージ 7
りょうた君ときたら、ドカベンみたい!?
 
イメージ 8
11キロになったパパは、キャベツの芯ダイエットだよ~!
 
イメージ 9
けっこう美味しいなぁ!    ところで、そんなダイエット法なんてあったっけかぁ!?