DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

お出かけの準備   (第1011話)

きょうは、お出かけにそなえてシャンプーに行ってきましたよ~!
イメージ 1
行きつけの美容院ラッキーテールさん、お店の中で暴れちゃってごめんなさい。
 
イメージ 2
本当にごめんなさい。
 
イメージ 5
シャンプーでガマンしてた反動なのか?   飼い主が、お迎えにきてくれて興奮しちゃったのか?
 
イメージ 4
お店のサークルがぶっ倒れちゃう始末です。
 
イメージ 6
シャンプーのときは、おとなしく言うことを聞きましたよ~!
 
イメージ 7
[クイズ(1)] わたしは、だれでしょうか!?   ①だいきち   ②りょうた   2択の問題で~す。
 
イメージ 8
[クイズ(2)]  わたしは、だれでしょうか!?   ①ニンジャ君   ②たらこ   どっちでしょうか?
 
イメージ 9
[クイズ(3)] わたしは、だれでしょうか!?   ①ニンジャ君    ②たらこ    さて、どっちでしょうか?
 
イメージ 10
たぶんだけど…   (1)→②   (2)→①   (3)→② だと思うけど…
 
イメージ 11
ちゃんとした正解は、ボクっちにもわかりませ~ん!   (どうせ、賞品が出るわけでもないし…)
 
イメージ 3
さあ、臭い匂いもなくなったし、土曜日はお出かけだぞ~!   (明日は、どうしようか!?)