DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

Road to クリスマス   (第1027話)

クリスマスまで、あと1か月となりました。
イメージ 1
クリスマスって、ボクたちにもいいことあるのかなぁ!?    飼い主たち中心のイベントでしょ!?
 
イメージ 2
確か、今年のクリスマスは千葉のニンジャ君たちの家へ遊びに行くらしいぞ~!
 
イメージ 4
それから、ニンジャ君ち近所にもドッグランがあって、連れて行ってくれるらしいよ~!
 
イメージ 5
そっかぁ!  また、ニンジャ君やお母ちゃんと一緒に思いっきり遊べるね~!   楽しみだなぁ!
 
イメージ 6
わんこ用のクリスマスケーキとか、あるのかなぁ!?    (アホが夢見てまんねん!)
 
イメージ 7
なに・なに・・・!?    クリスマスでもないのに、ケーキの匂いがするぞ~!   しかも、高級そうな・・・!?
 
イメージ 8
え~っ!?  キルフェボンの“丹那栗のタルト”が、ウチに遊びに来てるじゃ~ん!?    なあ~んで~!?
 
イメージ 9
いつも飼い主ばっか、ずるいよ~!    ボクっちの分は、なんでないんだよ~!
 
イメージ 10
(大吉) おまえの行いが悪いんじゃ~!     (涼大) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
イメージ 3
クリスマスまで、あと1か月
イルミネーションも、いろんなところで始まってるから、連れてってもらうぞ~!
飼い主にシッポ振って、わんこ用クリスマスケーキの予約もお願いしなくっちゃね!